小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
悪戦苦闘*

:::スマホデビュー^^;

もう半年以上前だけど、私もついにスマホデビューしました(笑)
やっとかって感じだねー。

いつも機種が壊れないと機種変しないので、4年近く前のケータイ使ってたかな。
auからiphoneも出たし、迷ったんだけど、機能面でXPERIAに*
最初は何するにも使いにくくて、フツーのケータイが恋しかったけど、半年経ってやっと使いこなせるように〜☆
blogもスマホから簡単に投稿できちゃうね(*゚∀゚*)
やったことないけど・・(笑)

難点なのは、充電がすぐなくなること。
会社に1つ、自宅に1つ、車に1つ充電器ないと不安で不安で・・・。

友達に教えてもらったLINEてアプリ(ベッキーがCMしてたやつ)を活用してて、あっという間に
電話帳の友達がLINE登録してたー♪
まだの方ぜひ〜*

Days comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/308
<< NEW | TOP | OLD>>