小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
aiさんからの贈り物*

:::aiさんの手作りパン*

blogのお友達aiさんが、手作りパンを送ってくれました^^
私がソラくんとaiさんに送ったしょーもない出産祝いのお返しにと・・・
岡山から福島、宅配便は2日もかかるんだよね〜。
aiさん本当にアリガトウ*^^*

息子たちもパパも、手作りとは気付かずに、パン屋さんのパンだと思って食べてたよ〜♪

・ショコラツイスト
・胡桃ベーグル
・自家製餡パン
・ロールパン
・カンパーニュ

それから内祝いにガーゼタオルを*

ショコラツイストが一番人気だったよ〜(゚∀゚*)ノ

aiさんがblogで、岡山名物きび団子も送るべきだったかも?と書いてて、
うんうん、aiさん私、きび団子大好きだよ(笑)

aiさんて私よりかなり若くて、それでいて3児の素敵なママで、毎日パンとかケーキとか
焼いちゃうスーパー主婦で、憧れの存在^^←aiさん褒めすぎかな?(笑)
遠く離れているけど、こんな友がいて本当に幸せ〜*

Days comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/304
<< NEW | TOP | OLD>>