小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
入学*

:::入学おめでとう*

4月6日、無事小学校に入学しました。
クラスメイト28人、担任の先生はベテランて感じの女性の先生です。
給食食べれるかな?45分集中できるかな?
心配事はたくさんあるけど、今のところ毎日楽しく登校しています☆
体が小さいので、ランドセルがまだまだ大きく重いようです^^;
がんばれ!ぴっかぴかの一年生*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2ヶ月ぶりの更新です。
2月に2人揃ってインフルエンザA型に感染、卒園式目前の3月にはB型に感染・・・。
AよりBはほんとひどかったです。
入学準備も想像以上に大変でした^^;
ふーくんも年長組のひまわり組に進級しました★
毎朝、小学校→幼稚園、帰りは幼稚園→児童館と昨年以上に忙しくなったけど、
今年を乗り切ればきっと来年は楽チンなはず〜*がんばれ、わたし^^

haoto*6years comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/303
<< NEW | TOP | OLD>>