小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
雑記*

:::手作りおやつの日*

2012年はblogをがんばろうと決めたのに、今日から2月突入です(-"-)

先月は息子たちの病気に悩まされる日々。
お正月のプール熱にはじまり、胃腸炎、発熱を2人が交互に繰り返し、そして今、溶連菌の疑い・・
男の子は小さいうちは弱いとはいうけど、弱すぎでしょ息子たち〜(>_<)
期末で仕事が忙しいのに、休まざるを得なくて、私自身プチうつ病になりかかりました。
いっぱい病気して、免疫つけて強くなる?と思いたいけど、ふーくん何度胃腸炎にかかるのよ〜(泣

今季は、ニュースでもやってるけど、低温と乾燥のせいで病気も多いみたいです。
隣の街は、インフルエンザが大流行していて、幼稚園〜高校まで、休園、学級閉鎖が増えています。
私の住む街は、まだインフルエンザは流行りだしていないけど、幼稚園は溶連菌が急に流行り
羽音のクラスは半数がお休み。
週に一度お世話になってる保育園は、胃腸炎が流行中で、ふーくん感染したし。
ここまでひどいのは、息子たちが生まれてからはじめて・・。
毎日、熱は?嘔吐は?下痢は?と、神経質が良くないとは知りながらも、ならずにはいれない〜(-_-;)

どーか早く冬が終わりますよーに★

Days comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/301
<< NEW | TOP | OLD>>