小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
自分時間*

:::今日のおやつ*
プチシリーズディズニー、ストロベリー&チョコバナナ。

毎週水・日曜日が定休日の私。
昔は土日だったから、連休がなくなって不満だったけど、今は水曜日がお気に入りの休日*
慣れたせいか、今は水曜日が休みじゃないと体も辛いし・・。

8時半に息子たちを幼稚園に送って、そのままママ友とお迎えまでお茶&ランチのパターンが多いけど、
たまには一人で買い物したり、家事サボってゴロゴロしながら韓国ドラマ見たり・・笑
そんな時間がすごく好きで、ふーくんが入園する時は、一人ってつまんない?と心配だったけど、
つまらないどころがサイコーに楽しい〜♥
好きなおやつ食べて、好きなお昼ごはん食べて、誰にも邪魔されない自分時間*
そんな時に限って、ダンナさんがごはん食べに戻って来たりして、グータラしてた時は焦るあせる^^;
専業主婦いいな〜と近頃は思うけど、私みたいな人は、専業主婦になるとダメ人間になるらしいです(笑

Days comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








一人時間って大切ですよね〜

仕事してるとなお更!

私はソラと2人時間が多いけど、癒しのひととき。

↓生、家族になろうよ&福山雅治、うらやましすぎます!!!
いいなぁ^^

from. ai | 2011/10/03 11:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/296
<< NEW | TOP | OLD>>