小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
予防接種*

:::スプラッシュボール*

ふーくんの肺炎球菌の予防接種を受けました。
春に通知が来て、5歳未満は肺炎球菌とフブワクチンを受けないといけないみたい・・
注射が好きな子はいないけど、ふーくんの嫌がりようと行ったら尋常じゃないから、連れてくのが憂鬱〜。
幼稚園に迎えに行って、注射に行く話しをすると、普段はおしゃべりなのに
一言も口を利かなくなって、病院に着くと泣き出すのがお決まりパターン。
ヒブも受けなきゃだし、大きくなってからの予防接種って厄介(-_-)

Days comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>