小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
花火*

:::釈迦堂川の花火*

7年ぶりにダンナさんと2人で花火を見ました^^
今年は息子たちがパパとママの実家へそれぞれ8日間づつお泊りへ行っています。
こんなにゆっくり過ごせたのも7年ぶり〜。
お父さんお母さん、ありがとう♥

毎年、息子たちを連れて人混みは大変なので、自宅から見ていたけど、
今年はダンナさんと間近で観覧*
焼きそば食べて、ビール飲んで、2人の生活ってこんなんだったねーとすべてが懐かしく感じました。

Days comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








chihiroさん、こんにちは!
ご無沙汰してました。。。

息子くん達だけでそんなに長くお泊りできるようになったなんて、成長ですね!
たくさん楽しい思い出ができたんだろうな〜。

我が家は節電でパパと私の夏休みがずれてしまい、たいしたことはできませんでした。。。
茨城沖震源とか首都直下の大地震の確率があがってるとかで、まだまだ落ち着かないけれど、
chihiroさんがお元気そうで良かったです!!

chichiroさん、ビール飲むんですね♪
そんなお話見たことあったかな?と思って、勝手に意外〜と思っちゃいました。
私は双子妊娠からもう6年も飲んでないので、飲むのが怖いです。。。
from. tarohanaママ | 2011/08/29 22:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/288
<< NEW | TOP | OLD>>