小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
summer 2011*

:::夏休み〜*

夏休みスタート☆
今年は息子たちにとって楽しいイベントが盛りだくさんの予定です^^

ディズニーリゾート一泊二日の旅〜、岩手と茨城のじぃじのおうちにお泊り〜、オーズの映画〜♪
夏休みが楽しかったと思ってくれるように、息子たちの願いをできる限り叶えてあげたいな*

Days comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








chihiroさーん!!
サプライズプレゼント、ありがとうございます(T ^ T)

旦那が、福島から届いたよ〜って言うから、???でしたが、福島のお友達はchihiroさんだけなのですぐ分かりました♪

私のすきな物ばかり、たっくさん詰まった贈り物、めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
あぁ、言葉にならない‥

地震で色々と大変なのに、私の出産なんぞに気遣ってくれて。

本当にありがとうございました(*^^*)
またお礼させてくださいね♪

ディズニー羨ましい!
素敵な夏休みになりますね)^o^(
from. ai | 2011/08/19 15:59 |
aiさんへ

無事に届いて良かった〜(^o^)丿
何かお祝いしたかったけど、おしゃれなaiさんに何をプレゼントして
良いものか、すっごく悩んじゃいました^^;
結局、わけのわからないものたちになっちゃいましたが、使ってもらえたら嬉しいです★

ディズニー、とっても楽しかったよ(#^.^#)
from. chihiro*→aiさん | 2011/08/21 22:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uneplume.jugem.jp/trackback/285
<< NEW | TOP | OLD>>