小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
GLACEAU*

:::グラソービタミンウォーター*

今ハマってるグラソーのビタミンウォーター、ローカロリーで着色料、保存料不使用の安心ドリンク^^
フレーバーは6種類。
ライフスタイルや気分で選べるおしゃれなドリンク★
私のオススメは、オレンジオレンジ(^o^)丿

lovely one* comments(0) trackbacks(0)
Schleich*

:::お気に入りの動物たち*

大好きなシュライヒ*
少しづつ集めて今は10種類の動物たちがいます。
息子たちは恐竜シリーズを欲しがるようになって、あっというまに増えていきそう^^;

lovely one* comments(0) trackbacks(0)
ボーダー*

:::ボーダー好き*

お小遣いをもらったので、メルマガ会員限定20%offのGWでお買い物♪
ホワイトベースと悩んだけど、同じようなボーダーが多いからレッドベース^^
ここ数ヶ月、ダンナさんの趣味が好調なようで、息子たちのものから外食代までいろいろ出してもらえてラッキー☆
おまけにお小遣いもくれるので、自分名義のお小遣い口座を開設*^^*
そこから自分の欲しいものをたま〜に買ってます。


今、ケータイを買い替えたくて、アンドロイドが欲しいけど、悩み中〜。
果たして使いこなせるか・・・。

lovely one* comments(0) trackbacks(0)
FLEUR DE SOLA*

:::ルームフレグランス*

わが家のルームフレグランス♪
香りはカモミール。

ソラ(タイ原産のマメ科の低木)が少しづつオイルを吸い上げ、花弁が色づき芳香します。
いろいろ試してみたけど、長持ちするしかわいいし、オススメです^^

lovely one* comments(1) trackbacks(0)
TWO BY TWO*
:::ナチュラルトフィービスケット*

息子たちのおやつのビスケット。
イギリスのお菓子で、パッケージもビスケットも可愛くてお気に入り♪
イソップ童話のストーリーをもとにデザインされてるそうです^^
lovely one* comments(1) trackbacks(0)
2010*

:::2010年の手帳買いました*

2009年までは兄に就職祝いにプレゼントしてもらったヴィトンの手帳を使っていたけど、
2010年はキャスの手帳〜^^

Spray FlowersかCawboyか散々悩んで、手に取っては置き・・を繰り返し、
最後は羽音が決めてくれました。
「ママは女の子だからお花のにしなー」だって^^;
花柄はかわいすぎるかな〜とか、カウボーイはなんか私っぽくない?とか、自分のこととなると判断つかなくなるんだよね。
新しい手帳で、2010年も毎日楽しく過ごせますよーに☆

lovely one* comments(1) trackbacks(0)
彼ごはん5*

:::愛読本*

彼ごはん買いました^^
5冊目〜。
息子たちの絵本選びによく本屋さんへ足を運ぶんだけど、彼ごはんを見つけてテンションUP♪
ファッション誌はすっかり立ち読みになったけど、彼ごはんとmama'sだけは欠かさず買います!
節約レシピで、短時間で作れちゃうshioriさんのレシピが大好き〜*

lovely one* comments(0) trackbacks(0)
”Thank you!” BOX*

:::キャスのサンキューBOX*

キャスのサンキューBOX買いました♪
最後の一個でギリギリGet!可愛すぎる〜^^
でも、付録の箱がカタログにくっ付いてるのはいただけないね・・・。
見れば見るほど欲しいモノばっかり。
ダンナさまに見せると、何が可愛くて何がいいのか理解不能らしいです・・^^;
ま、確かにダンナさまも一緒になって「かわいい〜、ほしい〜」なんて言ってたら気持ち悪いねー(笑

羽音の幼稚園が手作りバックなら、CowboyとかBoatの生地で作ってあげたいな〜*

lovely one* comments(8) trackbacks(0)
クリスピー・クリーム・ドーナツ*

:::クリスピー・クリーム・ドーナツ*

ずっと食べてみたかったクリスピー・クリーム・ドーナツ。
ついに食べました。
味はねー、どれもこれも激甘で、美味しけど1個で十分なアメリカンな味〜^^;
ダンナさまなんて(私もだけど)、ミスドの方が美味しいじゃん・・・て・・(-"-)
ちなみに「はらドーナツ」も食べてみたい・・。

TVで見てから何度、「これ買いに行きたい!」と騒いだことかー^^;
福島からドーナツ買いにわざわざ東京行くアホは私くらいでしょうねー(笑
東京行くとなればクリスピー・クリーム・ドーナツ買わなきゃ意味ない!!
ってことで、しっかりお店をチェックしてナビ登録〜*都内と都内近郊に8店舗しかないんだもん。
でも、浅草だ、お台場だと時間を費やし、お台場を後にしたのがPM19:30。
ドーナツの存在をすっかり忘れていました・・・・・(-"-)
恐る恐る、「川口(帰宅方向)にお店あるけど、寄る?」と聞くと、「もう閉まってるんじゃない?売り切れかもよ?」と言われたけど、
行くだけ行ってあげると連れて行ってもらえました^^

結局、20時半に着いてダッシュで買いに行ったけど、閉店は22時で全然余裕〜。笑
新宿のお店なんて23時までやってるみたいだしー。さすが都会。笑
念願のドーナツが買えて、その日一番の感動を得て23時帰宅。
12時間の旅は無事終了。

lovely one* comments(7) trackbacks(0)
會津葵の小法師*

:::小法師

お友達に会いに行く途中、息子たちが寝てしまったので、前から行ってみたかったお菓子屋さんへ立ち寄りました。
會津葵。
会津市内に昔からある茶問屋。
古い蔵をお店にしていて、なかなか見つけることができませんでした^^;
會津葵は、mama'sで知ったお店。
お取り寄せもできるのだけど、月に一度は会津のお友達のところへ行くので、いつかチャンスがあれば行こうと決めていました*
昔懐かしいお菓子がたくさんあって、その中で私が欲しかった小法師。
会津の縁起菓子で、小豆餡と白小豆黄身餡を使って作る、起き上がり小法師を型どったお菓子。
一つは本物の起き上がり小法師が入っていて、すごくかわいい*
洋菓子のような煌びやかさはないけど、素朴な和菓子も大好きです^^ 

はじめて自分の運転で会津市内を走りました。
風情ある素敵な街並みでした*

lovely one* comments(8) trackbacks(0)
| 1/2 | >>