小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
grow*

:::お友達のおうちのお庭で水あそび*

息子たちは今年の夏、親から離れてのお泊りを初体験。
羽音は身長がすごく伸びて、今季購入した夏服があっというまにピッタリサイズ^^
義両親からたくさんのことを教わり、自分の名前も書けるようになったり、うれしい成長がいっぱいでした。

ふーくんも保育園の先生のおうちにお泊りしたことで、自信がついた感じ。
朝は必ず号泣、一人じゃ起きてこれずにいた彼が、今はごきげんで起きてきてくれます。
「おはしは嫌い!」とフォークオンリーだったのに、練習して上手に使いこなせるようになったし、
やっとやっと、世間の3、4歳児に追いついたかな・・。

充実した夏休みだったねー♪

haoto*5years,huuwa*3years comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |