小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おべんとう*
:::おべんとう作りました*

一ヶ月ぶりの更新です^^;

幼稚園生活も一ヶ月経過、羽音は一日も休むことなく毎日楽しそうに通園しています。
今週からついにおべんとうもスタート!!
多忙な私の毎日は、さらにさらに多忙に・・。
4月は過労とストレスが原因らしい湿疹に悩まされ、先日はGWの遊び疲れで数年ぶりに熱を出しました。
でもでも、毎日がとっても充実*blogの更新する暇もない程に・・笑
仕事は4月から、産休前にいた部署に5年ぶりに戻ることができました。
懐かしい仕事内容に、懐かしい仲間に、懐かしい場所に・・。
5年間ほんとに辛かったーーーって、改めて今の幸せを感じる毎日*^^*
残業ないし、休日はちゃんと休めるしね。
「設計似合ってたのに」とか、「もったいない」とか、いろいろ言ってくれる人はいたけど、
未練なんかまったくなくて、もしいつか元の部署へ戻れと言われたら、多分その時は辞めると思う〜^^;
息子たちの手も離れて来て、義父が女の子を望むことだし、ふーくんが幼稚園入ったらもう1人・・
なんて考えたこともあったけど、充実してる今をとってしまいそうです(笑

↑リラックマ(?)
幼稚園のおべんとうは月・水・金。
キャラ弁の本まで買って、毎日夜中まで海苔切ってます(笑
「キャラ弁は無理〜」と思っていたけど、想像以上に羽音が大喜びで、保育園の時はママの手抜き弁当を
毎日残して来てたのに、幼稚園では完食。グリーンレタスまでも・・笑
それがあまりに嬉しくて、お母さんの努めだと頑張ってます^^
毎朝おべんとう作りながら、
「ママ、今日は何のおべんとう?」
「開けてからのお楽しみ〜♪」
がお決まりのやりとり。ウルトラマンとかドラえもんとか、ママ頑張るよ〜*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWはダンナさまの両親、お義兄さん家族と10人で秋田・青森へ家族旅行。
横手やきそば食べて、角館を歩いて、白神山地に奥入瀬渓流、弘前城etc、これでもかってくらいに
内容盛りだくさんの旅でした。そのお話しはまた次回・・^^
いつも素敵な企画を計画してくれるお義父さんお義母さんに感謝です♪
Handmade box lunch comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |