小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
冒険*

:::花火三昧*

羽音がお泊りに行って3日目。
寂しくないかな〜って毎日羽音のことばかり考えていて、そんな彼から昨夜TELが来ました^^

「きょうはね、じーじと海に魚つりに行って、おっきい魚が釣れたよ。
今、ばーばがエビフライを作ってくれて食べたの。
明日はひーくん(甥)が来るんだよー
もう少しお泊りしたら帰るからねー。」

とすごく楽しそうな声でした♪
お義母さんの話しでは、すごく元気で朝から夕方までお義父さんと飽きずに魚釣りに行って、
真っ黒に日焼けしたとのこと。
色んなことを経験して、大きくなって帰って来てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はふーくんが保育園の先生のおうちに初お泊り。
ふーくんにとっての冒険です^^
「さみしかったらすぐに迎えに行くから、いつでも電話してね」
って朝伝えたけど、何の問題もなく一晩過ごせたらしいです・・・。
うれしいような寂しいような。
そんなわけで、昨夜はダンナさまとひたすらLost〜*
ついにシーズン尭容。

息子たちのいない朝は、とっても静かで快適です(笑
2人で過ごすって多分、5年ぶりかな。
月末には先生と息子たちは一泊で温泉旅行にいくらしく、今年は夫婦2人で過ごせる時間も増えそうです*^^*
さっ、ふーくんを迎えに行こっと♪

huuwa*3years comments(1) trackbacks(0)
Happy 3TH Birthday*

:::ふーくん、3歳になりました*

11月1日、ふーくん3歳のお誕生日を迎えました。
おたんじょうびおめでとう・・♪

当日は羽音の七五三のお参り、お祝いもあり、にぎやかな中で迎えた3歳^^
生まれてからというものの、歩きだすのもオムツが取れたのも羽音より早かったふーくん。
体の成長が早い分、内面はまだまだ甘えん坊さんで、3歳を迎えた今も朝起きると
「ママ〜、ママ〜!!」って怒って泣いています^^;
ママが大好きで、抱っこが大好きで、周りからは「3歳になったのにー」とか、「いつまでこうなんだろうね」
なんて言われてしまうけど、そんなふーくんがとっても愛しい存在*
ふーくんのペースに合わせて、ママもゆっくりゆっくり一緒に成長行こうと思います。

ママのもとに生まれて来てくれてありがとう。

huuwa*3years comments(11) trackbacks(0)
| 1/1 |