小さな恋人たち&優しい夫と過ごす日々。
愛息子たちの成長と家族の日常を綴ります・・*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
水遊び*

:::今年最初の水遊び*

水あそびのシーズン到来^^
どこへ行くにも念のため着替えを持参しなければ・・・。
海ではなく、湖で今年はじめての水遊びです☆
今年はプールと海、何回行けるかな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまで経ってもちびっこ羽音、心配でダンナさまに相談しました。
現在の体重、13船献礇好函
13舛砲覆辰討ら、もうだいぶ経つのに、全然増えない。4歳児の標準体重ってどれくらいなんだろ・・?
身長はお友達と比べても変わらないので標準かな*
ちなみに、去年着ていた90の洋服がまだ着れます。
ダンナさまは、「オレも中学まではずっと小さかったから、オレ似なだけ」とはいうけど・・。
ちなみにふーくんは私似^^;
骨太でガッチリ体型なのです(笑

haoto*4years,huuwa*2years comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |